ポール・シニャック

これできればなんかあらへんしゅうを MacBook とかでやっといてくれはちょっとしてデスクトップにセットさせてそっちで書類選考とさせるとかそういう使い方できるからすごい効率が上がっていいなと思っててとか今の SSD の性能だとここまで必要ないっていうか追いつかないとでしょバス幅2 SSD に着くんです。

けどもどちらかと言うとばばに律速されてたんですよね。

なんか今だけ SSD はすごいもっと早くなってるんでほぼ SSD の性能が出し切れる状態になるように作られた SSD とかじゃないわけねと思いますね。

これはの M . to とかとかで言われてる PCI Express SSD を利用してるだけだと思うそうなのがあるのかなと思ったんですよ。

でもね誰だけど結構いい値段するんでそれ+そのインターフェイスの層が高いと言うから不当に高い漢字はしないんです。

けどあの普通に誰か入って不当には高くないのに高いてそれだったら M .2の方を優先するよねって言う <br />