カワサキダイシ

こんにちは。

カワサキダイシを聞いたことがありますか?り寺は130歳で油はもう産んでるって上になの考えてるわけです。

だからアブラハムの生まれた年は2008年なるしかし仮にアブラハムが70歳の時に生まれたとしたらヤコブの年齢は2108年に生まれた時になるんです。

そういう人もいるから例外的にね中にはいるんです。

それで補足して書きました。

ちょっと分かりにくいのでこれごめんなさいむしろあの2108を買っ 良かったかもしれませんね。

これはね3人の重要な人物について話をしていきましょう。

丸してください。

一人目がエベルです。

ふたりめがぺれぐです。

3人目が寺です。

この3人がこのケースでは大事です。

アブラハムに至る前のケージとして eber っていうのは既に取り上げました。

がヘブル人という言葉の語源になってる人です。

ですからヘブル人の先祖です。

エベルという言葉は国境を越える渡るすぎるそうい<br />