閑窓寺

こんばんは。

閑窓寺をご存知ですか?こに登りその時あなたは怪我したのだ彼は私の寝床に登ったこれは創世記35章の22節で路面がお父さんの側目のビルハト寝てるんです。

その時にヤコブは何も言ってないんです。

黙ってます。

それが臨終の床で吹き出してきたら冒頭に言ったよには国はここまで待ってるんです。

ルーヴェンがこの罪を悔い改めたと思われる理由は十分にあります。

それはヨセフを売り買いした売った時の話ベニヤミンをエジプトに送るかどうかと愛一連の兄弟との話の中で路面が本当に悔い改め長男としての責任を果たそうとしている箇所が出てきますからだから私はルーメンの罪は赦されたということは100%確信してます。

ただし数人が許されたということと罪の刈り取りをするということとは別です。

ですからルーメンの罪は赦されたけれども彼はその結果は免れることができなかったそれ<br />