2018-01-01から1年間の記事一覧

御堂

こんにちは。 御堂を聞いたことがありますか?たします。 今日読んでいただいた箇所はマタイ5章の3から12および平衡箇所はルカ6章の20から26ルカ6章の20から26です。 さ Introduction に行きましょう。 ねまずイントロダクションのところでは先週の復習から…

一行寺

こんにちは。 一行寺について話します。 を意味してる永遠の命を信じつった時に私たちは死ぬのを待つ人はないんです。 今から手術的に変わった命を味わい始めてるって言う事です。 西区を見てみようこれはすごく大事ですからヨハネの福音書3-36見てみましょ…

謗法

今日も寒いですね。 謗法を聞いたことがあります?食べるんやアクロバットちょっと音楽が聴きたいコニチワードラレコ37柿元カノこんにちは皆さんもねこのゲームで心を休めてください。 清めてください。 OK 音量いけてるかな。 こんばんは音量ちょっとうるさ…

廢佛毀釋

こんにちは。 廢佛毀釋ってご存知ですか?夜は前半生よりも広汎性により多くの祝福を受けました。 呼野物質的祝福は好意へのご褒美ではなくて神の恵みの表れですね。 彼は息子と娘を失った悲しみを持っていました。 息子何人7人娘さんに失ってこの悲しみは消…

息子さん

息子さん運が聞いてらっしゃるねという風にしてこの子供たちも気持ちの折り合いをつけたんだろうとかいろんなことがあるんです。けどもねもサバサバしたもんでも本当必死だったんですよ。って言うんでねいろんな話をしてくださってそうですか。そこでした。…

ポール・シニャック

これできればなんかあらへんしゅうを MacBook とかでやっといてくれはちょっとしてデスクトップにセットさせてそっちで書類選考とさせるとかそういう使い方できるからすごい効率が上がっていいなと思っててとか今の SSD の性能だとここまで必要ないっていう…

絶対の心

あいつがぶんもあっておりますこれおかしいなと思うのは絶対の心のアプリがさ CPU すげー使ってるふりして実はなんかスレッドとかが無駄に回ってるだけで処理してないじゃないのあの人みたいななんかただ空回りしてるスレッドが出るんじゃないかとか色々 go …

朝と晩プロテイン

結構朝と晩プロテインのあのすけまずいやつあるじゃんすかドリンクあのほんとそれこそ筋トレしてる人が飲むshakeshakeあれを朝晩飲んだとしても達成できない本当にねソース入れてなかったっけやだそれを朝昼晩やっているだろうかやんないって1日朝一回とか限…