覚証寺

こんにちは。

覚証寺をご存知です?を聞いたら正統派のユダヤ人であるならば腰を抜かすでしょうねこれは触れてはならない髪の女ですね。

けれども知らないとそういうミスを犯してしまうから皆さんもよくこれは理解しておいた方がいいですね。

私たちが信じている神様はイエスキリストの父なる神者でも源流をたどると元々はどう呼ばれていたがアブラハムの神イサクの神ヤコブの神という形を私たちは信じてるんです。

これがさっき言ったように神の契約の皆です。

皆さんはじゃあ質問します。

が神様は約束したことは全部果たされると思う思う信じてるはい神はアブラハムに子孫の約束と土地の約束を与えました。

アブラハムは死んだ時に土地をもらいました。

カレーが買ったのは墓地だけです。

また寺の墓地って今ヘブロンにあるそこだけです。

その前に死んだ油もしアブラハムに約束を与えてそれが実<br />