坊主

こんにちは。

坊主をご存知ですか?うような話を今まで聞いたことのあるカップルがいます。

ちょっとやめてください。

昨日もそうでした。

けど比較的ね人数が少ないんですよ。

ということは皆さんものすごい恵まれてるの入り口が間違ってるとね大変ですよ。

修正するのは習い事でも最初変な形がつくと大変ですよ。

ゴルフなんかでもね自己流でやってるとねいくら練習しても上手くならない人いるんです。

そういう人ネタを固めるって言うんですね。

進行もそうで正しく導かれて信仰に入った人は幸せですよ。

何故ねそういうこと言うかって言うとパウロはここの議論でエデンの園のできごとアダムという人の歴史性を前提として論じてるんです。

エスキリストが最後のアダムであるとのキリストの歴史を言ってるわけです。

もしアダムが歴史的な人物でなくてなんとなく人類が出てきたとするならば最後の<br />