2019-01-01から1年間の記事一覧

投機

おはようございます。 投機って何でしょうか。 適用は何かと私たちの現状過去の出来事未来の出来事語られてる歴史的文脈は異なります。 けど適用すべき霊的原則は全く今の私たちの状態にあてはまるものです。 さいや今日のメインポイントの1番目は何でした。…

坊主

こんにちは。 坊主をご存知ですか?うような話を今まで聞いたことのあるカップルがいます。 ちょっとやめてください。 昨日もそうでした。 けど比較的ね人数が少ないんですよ。 ということは皆さんものすごい恵まれてるの入り口が間違ってるとね大変ですよ。…

覚証寺

こんにちは。 覚証寺をご存知です?を聞いたら正統派のユダヤ人であるならば腰を抜かすでしょうねこれは触れてはならない髪の女ですね。 けれども知らないとそういうミスを犯してしまうから皆さんもよくこれは理解しておいた方がいいですね。 私たちが信じて…

カワサキダイシ

こんにちは。 カワサキダイシを聞いたことがありますか?り寺は130歳で油はもう産んでるって上になの考えてるわけです。 だからアブラハムの生まれた年は2008年なるしかし仮にアブラハムが70歳の時に生まれたとしたらヤコブの年齢は2108年に生まれた時になる…

閑窓寺

こんばんは。 閑窓寺をご存知ですか?こに登りその時あなたは怪我したのだ彼は私の寝床に登ったこれは創世記35章の22節で路面がお父さんの側目のビルハト寝てるんです。 その時にヤコブは何も言ってないんです。 黙ってます。 それが臨終の床で吹き出してき…

アカツツミノフドウ

こんにちは。 アカツツミノフドウをご存知ですか?す。 その神様が再度猛省を整え派遣するってのが前回の箇所だったで覚えてらっしゃる方いると思います。 が前回はその話の中にモーセとアロンのケーズが挿入句のようにして突如出てきたわけです。 今日はそ…

華厳

こんにちは。 華厳を知っていますか?んで以降もキリストが建てた今日会は継続してきました。 ここでのポイントは何かと言うと注意しなきゃいけないのはもしことなった土台の上に立てるならそれは協会とは言えないっていうことです。 ちょうどモーセが主が命…