アカツツミノフドウ

こんにちは。

アカツツミノフドウをご存知ですか?す。

その神様が再度猛省を整え派遣するってのが前回の箇所だったで覚えてらっしゃる方いると思います。

が前回はその話の中にモーセとアロンのケーズが挿入句のようにして突如出てきたわけです。

今日はその傷の解説が終わって前からの続きをもう一度取り上げて話が進んでいくというのが今日の箇所であります。

そこで今日のメッセージのアウトラインです。

けどもこの流れに沿って三つに分けました。

第一番目に扱いたいのはモーセの信仰の危機です。

モーセの進行の危機これは前回からずっとついての話ですね。

それが緑青ちょっと残ってました。

6章の28節から30節までこれがモーセの信仰の木その次が7章の1節から7節まで 奈良市大野1節から7節までで危機を乗り越えるモーセが信仰の危機を乗り越えるわけですね。

その内容が7章の1節から7節そして7章の8節から<br />