一行寺

こんにちは。

一行寺について話します。

を意味してる永遠の命を信じつった時に私たちは死ぬのを待つ人はないんです。

今から手術的に変わった命を味わい始めてるって言う事です。

西区を見てみようこれはすごく大事ですからヨハネ福音書3-36見てみましょう。

aiko 一緒に密航を信じる者は永遠の命を持つが巫女に聞きしたがないものは命を見ることがなく神の怒りがその上に止まるはいここはね御子イエスキリストのイエスキリストを信じる者はの命を持つこれ動詞の時制は現在形なんです。

現在形てな継続した状態でした。

今既に持ってる猫を信じる者は永遠の命をやがって持つだろうと言ってるんじゃない永遠の命を今も持ってるんですよ。

それを私たちは持ってるその事実があることを信ずと使徒信条では告白をしてる私たちはすでにイエスキリストを信じた時から永遠の命の実質を持ってます。

その時<br />