華厳

こんにちは。

華厳を知っていますか?んで以降もキリストが建てた今日会は継続してきました。

ここでのポイントは何かと言うと注意しなきゃいけないのはもしことなった土台の上に立てるならそれは協会とは言えないっていうことです。

ちょうどモーセが主が命じられたデザイン通りに巻く家を建設したのでそこに社会なグローリーが宿ったんです。

それと同じように今日会もまた種が指定されたデザイン通りありは種が置かれた土台の上にそれを立てなければ協会とは言えないんです。

キリストがすみの頭石となりそして人たちや預言者たちが土台となっていくこれが教会のイメージなんですね。

ですから私たちはそっから学ばなきゃいけないことは何かと言うと人たちが伝えてくれた福音の内容に忠実に境界を立てているかどうかっていうことにきわめて注意を払わなきゃいけないでなければ私たちのロープは<br />