朝と晩プロテイン

結構朝と晩プロテインのあのすけまずいやつあるじゃんすかドリンクあのほんとそれこそ筋トレしてる人が飲むshakeshakeあれを朝晩飲んだとしても達成できない本当にねソース入れてなかったっけやだそれを朝昼晩やっているだろうかやんないって1日朝一回とか限界3日に1回ぐらいでも味変わっちゃいますスムージーに入れたらまずいおりますめっちゃ可愛いめっちゃ食べるとかいやそれが一回で食べ過ぎてもなんかして吸収できる量は20Gとからしいんですよイラストだから11で多分34回小分けにして飲まないといけないですよねなんかちょっとその育成ゲームを自分でやってるみたいな感じだから自分を頼んだと思うとそれで自分の筋肉とかなんか健康とかにフィードバックされるのは確かにハマる要素あると思うんですけど結構だよねプロテインにお金使うのとかほんとあるんでしょだって皆プロテインももういっぱいあるじゃんすーがどれがうまい待っていうのが普通の食事で取らなきゃいけないけど課金するとプロテインでこうなんか数時間の作業を一気に取れる取り戻せるとかそういう食べ物トレ筋トレはね。