絶対の心

あいつがぶんもあっておりますこれおかしいなと思うのは絶対の心のアプリがさ CPU すげー使ってるふりして実はなんかスレッドとかが無駄に回ってるだけで処理してないじゃないのあの人みたいななんかただ空回りしてるスレッドが出るんじゃないかとか色々 go pro 信用してなかったんですけど何かどう見た道をもう少しあのさっき調べたんだけどどう思うみんな処理時間には死ぬほど時間かかっててむしろ俺の処理時間早いんだなんか5分の動画に数時間かかりますが壊れてないですかみたいなあのね CPU が36プレート全部百官名るってそうそうなんですよよくぞそんな使い込んでるって言うぐらいでね今ニコ動地震今日撮ったやつ今村出浦殿ですねえもう一個の3日前に撮ったやつの粉で一個あげたんだけどあれ実は生きで何も取った会社から家に帰る途中もその25分ぐらいのやつが昨日の夜アップロード始めて12時ぐらいでさっきまであとにアップロードエンコードアップロード YouTube のアップロードまだ終わらなくてあと2時間ですと言われたからさすがに切りました。

<br />