謗法

今日も寒いですね。

謗法を聞いたことがあります?食べるんやアクロバットちょっと音楽が聴きたいコニチワードラレコ37柿元カノこんにちは皆さんもねこのゲームで心を休めてください。

清めてください。

OK 音量いけてるかな。

こんばんは音量ちょっとうるさかったでいてください。

新規作成で行きましょうかね世界の果ての果樹園そんな名前わかんはねまやのマーヤの家梅栽培栽培が出へんのマーヤのヤバイ葉っぱ葉っぱが出るのマーヤのヤバイ葉っぱ製造これで5日前のやばいハッパ製造所これで行きます。

こんにちはいかさほんとにねこのゲームひたすら農業するだけなんでねちょっと配信的にどうなんやろ。

かな。

り地味じゃないかな。

と思うけどねちょっとやっていきたいと思います。

まこんな感じで高安そして野菜を植えるっていう感じのゲームなんです。

けれどもねとりあえず出していこうでお金が結構ねお金の<br />