廢佛毀釋

こんにちは。

廢佛毀釋ってご存知ですか?夜は前半生よりも広汎性により多くの祝福を受けました。

呼野物質的祝福は好意へのご褒美ではなくて神の恵みの表れですね。

彼は息子と娘を失った悲しみを持っていました。

息子何人7人娘さんに失ってこの悲しみは消えないでも部分的に癒されたと思います。

というの新たに息子と娘が与えられたんです。

息子何人7人娘さんに失った数だけ再び与えられたんですよ。

ぐはさらに140年生きるんです。

ユダヤの伝承では用具はおよそ70歳で試練に会いその後210歳まで生きたとされています。

夜は4代目の子孫を見るほどの長寿を全うしたんです。

これが病気なんです。

じゃあ結論です。

結論は何でした。

はいよ武器のテーマは何か良いよここに行きます。

一般の認識一般的に呼ぶきって言うとね人生にはなぜ苦しみがあるのか善良な人がなぜ苦しむのか神が愛ならなぜ悲劇が起こ<br />