息子さん

息子さん運が聞いてらっしゃるねという風にしてこの子供たちも気持ちの折り合いをつけたんだろうとかいろんなことがあるんです。けどもねもサバサバしたもんでも本当必死だったんですよ。って言うんでねいろんな話をしてくださってそうですか。そこでした。がっている話でもね本当にぼまいろいろごちゃごちゃ大変なことがあったんでしょうけど仲いいんですよ。そ切っていうのはねその人の死に様体の実はその人の生き様を表すだけですよ。その人かどうやって生きたかっていうその人が生きてるうちにどういう生き方をしてきたのかどういう関係を周りにすると気づいてきたのかってのは葬儀の時におっぱいてるわけですね。でそんな複雑な家庭でよっぽどこう色々とその 誰のことは Apple あったんだろうなっていうのはもうその話し聞くだけで想像できないですよね。 

 

モナマミー